エスエス製薬 イブメルト | 彩の国~で食べ尽くせ☆彡私の彼は左利き

彩の国~で食べ尽くせ☆彡私の彼は左利き

お出かけしたことや、ラーメン屋さん、外食、晩御飯などなど食べ物中心ブログです。
冬はスノボー情報もちらほら
時にサンプル情報
まぁとにかく、何でもブログです。
宜しくお願いします

{8A78521D-3942-4F14-BA8E-40A3DC383BB6}1985年~市販開始した歴史の古い頭痛薬

{4C17BBBC-5B16-4420-A4EC-01012C00FCA9}

頭痛って嫌ですよね

多くの方が

肩の痛み

頭痛

の悩みを多くかかえているそうです。

 {620566D2-A23D-4075-BC62-86DDD9208873}
皆さんは頭痛薬は何を買ってますか?

薬を飲むときは水で飲みますよね?

そこの常識を覆した

新しいEVE!!
{1E3EBD2E-7A3E-4496-BC5E-98909C5D019B}
なんと!水なしで飲めるのです。


薬に何を求めますか?

よく効く、すぐ効く、胃に優しいを求める方が多いそうです。



イブメルトは、口の中でラムネのようにサッと溶ける、飲みやすさを追求した錠剤(口腔内崩壊錠)です。
外出先など水がすぐ飲めないときでも服用することができます。従来の錠剤やカプセル剤を飲むのが苦手な方にも飲みやすい製品です。

  {188D492E-9470-49F1-8B03-EA1D2EB8F215}

 

イブメルトの鎮痛成分であるイブプロフェンは苦みがありますが、独自のマスキング技術により苦味を抑えることに成功しました。
爽やかなレモンライム味で飲みやすくなっています。

 {45674F61-1D74-4C22-91D4-EA75305B209C}


 ゆるキャラが可愛すぎる{30448017-1215-41E5-AB50-7203CC775F50}

 

#RSP59 #サンプル百貨店 #エスエス製薬 #イブメルト