ラーメン色々② | 彩の国~で食べ尽くせ☆彡私の彼は左利き

彩の国~で食べ尽くせ☆彡私の彼は左利き

お出かけしたことや、ラーメン屋さん、外食、晩御飯などなど食べ物中心ブログです。
冬はスノボー情報もちらほら
時にサンプル情報
まぁとにかく、何でもブログです。
宜しくお願いします

焼き鳥蒼屋  チキンラーメン梅干し

{A2CEA623-2086-404A-AD78-C4FF25240ABD}
飲んでる🍺時の汁物ってなんでこんなに美味しいのだろう


リンガーハット
{172AD53E-B032-4B85-B7C9-1F1C3B1712C3}
野菜たっぷりチャンポン
ドレッシング二種類付いてきます
{5705EEA0-9FB5-46C5-BF2F-FE339C3350B1}
好みにもよりますが私は柚子が好き


丸源
{FDB6E06D-34F7-420A-9530-926CE35C3727}
ほーんとは2代目丸源が良いのだけど
関東にはないのでね
{EA061962-6A13-4575-8D95-A71B81F62C98}
海苔たっぷりでミネラル豊富


おおぎや
{08E12908-6FDA-47D3-8B35-ADF32950D86D}
{F73947CE-6B57-4497-BF02-531971BED4BB}
安定のチェーン店
コーン味噌は鉄板でしょ
旦那様は醤油派

ラーメンショップ
{AEBBF016-8165-4D9D-9A07-4B8A1E4E782C}
{80DD1DFC-D834-4F2A-8576-076D56AFF457}
何度もblogに登場している
上尾市場近くのラーメンショップ
店舗によって味が変わりますね〜
チャーシュー美味しい!
かれこれ10年以上通っているのでニコニコ出迎えてくれるのも嬉しいですね😃

まんぼう
{6F6E48D2-4C9B-4854-993E-382DCF44B663}
{3540253B-1404-4B26-B23D-ECB2AD452C04}
塩らーめん
上は普通盛り
下は半盛り
スープまで美味しく頂きたい時、飲んでる時には半盛りで充分


めん丸
{1B3CCA5A-924E-48C6-A726-2DB91B8FD8C0}
{971FA689-F255-4B38-8FCE-C2C06BDE2A89}
まろやかな味噌

馬鹿辛いのが無性食べたくなった時にはオススメ
辛らーめん辛さ増しましで作ってくれますよ
私はM辛にしました。
そんなに辛くなかったのですが途中から舌が馬鹿になり👅麺の味が薄く感じました(笑)


しつこいようですが
いっぺんに食べたわけではありません
撮りためた写真の整理です。
そして、旦那様と2人で食べたので大抵2個載せてます。