キング | 彩の国~で食べ尽くせ☆彡私の彼は左利き

彩の国~で食べ尽くせ☆彡私の彼は左利き

お出かけしたことや、ラーメン屋さん、外食、晩御飯などなど食べ物中心ブログです。
冬はスノボー情報もちらほら
時にサンプル情報
まぁとにかく、何でもブログです。
宜しくお願いします

桶川中山道沿いにある
キング
{E30745C5-9438-4C1A-8256-A5D3297EEE12}
二番目の兄から教えてもらったお店です。

その昔上尾市にあったラーメン屋さんで働いていたイケメン君が独立して始めたお店

{C79EEAE3-57BB-456D-9F20-526E283DB705}
どのメニューも魅力的

ニラレバライス
{A7ED37A6-BABF-4EBF-B5E9-AF412B988794}
アイスコーヒーまで付くのです!!

旦那様は
醤油ラーメンとチャーハン
{9D356C96-BDF7-4424-B190-0A95F334696F}
このチャーハンが絶品!!

兄曰く、キングのチャーハンが一番美味しいと言っています。

私は昔ながらの幼き頃の思い出で
上尾市井戸木にある
チャイナのチャーハンが好きです。


最近怪しげな雲の日が多いですよね
{AD5C1023-7FE4-416F-BB1B-712C91FEFB91}
皆様どうぞ
ご無事でありますように