カスピ海ヨーグルト | 彩の国~で食べ尽くせ☆彡私の彼は左利き

彩の国~で食べ尽くせ☆彡私の彼は左利き

お出かけしたことや、ラーメン屋さん、外食、晩御飯などなど食べ物中心ブログです。
冬はスノボー情報もちらほら
時にサンプル情報
まぁとにかく、何でもブログです。
宜しくお願いします

何故か同じ内容のblogが二つになってしまいましたね
写真バグっていたので削除しました。
こちらにペタして頂いた方ありがとうございます。
見ずらかったですよねすみません。


ーーーーーーーーーーーーーーーー

少し前のことになりますが
イベントに参加してきました


ゲストがアンミカさんや辨野先生
クックパッドの勇気凛々さん


盛り付け汚いですが
カスピ海ヨーグルトでポテトサラダ
少しヨーグルト多かったみたいで水っぽいな

あと黒豆&カスピ海ヨーグルトも試しました
めっちゃ美味しい!

頂いたヨーグルトは食べてしまったので
今日買って
ついでにセリアでヨーグルト作り専用の容器も買って

カスピ海ヨーグルト種に自家製ヨーグルト作ってみました

始め中々固まらないなーと思っていたのですが

気づいたら出来てました!
しっかり粘りもあって良い感じ♫

毎日ヨーグルトは食べてるけど
カップヨーグルトなので

早速今朝からカスピ海ヨーグルト食べまーす