クックモニター当選☆糀甘酒☆ | 彩の国~で食べ尽くせ☆彡私の彼は左利き

彩の国~で食べ尽くせ☆彡私の彼は左利き

お出かけしたことや、ラーメン屋さん、外食、晩御飯などなど食べ物中心ブログです。
冬はスノボー情報もちらほら
時にサンプル情報
まぁとにかく、何でもブログです。
宜しくお願いします

久しぶりにクックモニターに応募

当選しました!クックパッドさんありがとうございます
{AB106EF3-58E7-443E-8017-1B428EFECA80}

さっそく作ったのが

{B8BF1768-576D-4C24-8587-9A0045C3A568}
混ぜて漬けるだけの簡単メニュー
トマトの甘みが増して美味しい

{2A7329FA-9B12-4CE5-B35A-14115ED3A73D}
甘酒ピクルスの余ったつけダレにすりゴマを入れてドレッシングにしました。

とても身体に良さそうなドレッシング
飲み干しちゃいました(о´∀`о)


ジャガイモ抜きカレー
{12D48A81-D717-4E00-943D-3647E24EC85B}

ジャガイモを入れるといたみが早いから入れないと言う人が周りに多くいて私も作って見ました。

カレーの艶が良いですね〜