千本松牧場 | 彩の国~で食べ尽くせ☆彡私の彼は左利き

彩の国~で食べ尽くせ☆彡私の彼は左利き

お出かけしたことや、ラーメン屋さん、外食、晩御飯などなど食べ物中心ブログです。
冬はスノボー情報もちらほら
時にサンプル情報
まぁとにかく、何でもブログです。
宜しくお願いします

アジアオールドバザールにあったパンフレットで

{CEF833B9-1368-44F7-B75B-EBB48E29714A}
千本松牧場へ
{23A3F629-2670-4147-A842-B7CB53FD1241}
紫陽花が綺麗に咲いてました。

紫陽花の下には死体が埋まってる?
そんなことを友達が言ってたけど
なんの話だ??

何故千本松牧場に行ったかというと

これ!
{6FEEA679-7FBA-49E6-A2D1-936FBDBA29C6}
牛乳を貰いに行ったのです
{5572A8C6-A67B-4DDE-8880-56930D368D70}
サラッとしてるけど濃厚で
ラクトフェリンも多く含まれてる
千本松牧場の牛乳
美味しかった

{D1101DCB-70D8-4CD5-A9BF-B9A6F7DFC6E4}
そして牧場と言えば

ソフトクリーム
{28E5CA91-8846-417C-B13E-0FF623401224}
こちらもうまー

こんなに乳製品とって平気なのか

全然平気でした


{25B8012F-2184-49CC-8316-FA8F4C58959A}
↑こちらはアジアオールドバザール入ってすぐにある
マニ車

クルクル回してお経読んだこと〜

これにて那須は終了でございます。

夏休みに是非是非オススメ