亡き父の誕生日&びっくりドンキー | 彩の国~で食べ尽くせ☆彡私の彼は左利き

彩の国~で食べ尽くせ☆彡私の彼は左利き

お出かけしたことや、ラーメン屋さん、外食、晩御飯などなど食べ物中心ブログです。
冬はスノボー情報もちらほら
時にサンプル情報
まぁとにかく、何でもブログです。
宜しくお願いします

今朝旦那を送って
車を降りる時に
ラジオから流れて来た曲

ありがとうお父さんお母さん
{576A72AB-AEBC-49EA-AABA-89E8B1EB2A58}

本日は亡き父の誕生日

ピンポイントすぎて涙が止まりませんでした。

父のお墓詣りに行き
一周忌の準備やら父のために諸々しました。


先日びっくりドンキーへ
{60088B8A-07EE-47E8-83D9-2F9E77EF37F0}
旦那様はマヨネーズ系がダメなので
プレートはまずオーダーしないです。
{1664DE7C-3FD8-43AC-94B9-B9C6E890232D}
ご飯の器が変わったらしいです。


サラダ倍にしてみました。
{D27FEABD-0792-410F-938E-2C0AF9853D48}
ハンバーグ柔らかくて美味しい〜

そして、しつこいですが
父が張り直した椅子
{6BE4A9D0-2370-47E1-B631-482AE2AA2F1F}
この椅子が仕事場に置いてあるのをみた事があるので余計にしみじみ
この横の止めるボタンの止め方父ぽいわ〜
と他の人が見てもというか
横のボタンなんて見ないですよね(笑)

父のことばかり続きましてすみません

なんだか思い出してしまって