昼飲み サイゼリア | 彩の国~で食べ尽くせ☆彡私の彼は左利き

彩の国~で食べ尽くせ☆彡私の彼は左利き

お出かけしたことや、ラーメン屋さん、外食、晩御飯などなど食べ物中心ブログです。
冬はスノボー情報もちらほら
時にサンプル情報
まぁとにかく、何でもブログです。
宜しくお願いします

先日の事

親友Yちゃんとlineでやりとりをしていて

お互い暇になる時間があると発覚!

地元駅で待ち合わせ

お茶のつもりが
ワイン茶(笑)

{78A5F8AB-28B3-483F-B581-8DC9C4DA022D}
サイゼリアのロゼ甘くて美味しい
昼飲みには丁度良い
{2E2E10F4-850A-41E1-A203-4299F8974477}
オモチャをいつも持ち歩いてるYちゃん
便乗で📸

ピクルスと新じゃがおつまみに
{7AA6149E-BA2F-4F27-AFB5-BDBB0521933A}
話が盛り上がりました。

lineのやり取りは
法事の時の靴を購入しようかと
{DEC7BFDD-3779-48A1-8731-FB76442F1247}
リラク オススメだそうです。
{C24F38DC-A7E9-4E22-9956-C48BBDDCCF53}
旦那様
まさか尖ってる靴を選ぶとは

まぁ法事だと同じような靴ばかりでわからなくなっちゃうからシンプルだし良いかな