やまいち屋 | 彩の国~で食べ尽くせ☆彡私の彼は左利き

彩の国~で食べ尽くせ☆彡私の彼は左利き

お出かけしたことや、ラーメン屋さん、外食、晩御飯などなど食べ物中心ブログです。
冬はスノボー情報もちらほら
時にサンプル情報
まぁとにかく、何でもブログです。
宜しくお願いします

田代駐車場から苗場を通り
{B0836FF2-EE6E-4C7C-B85F-EAE4778B3F0A}
山越えをして
{168B1333-0BF2-4F14-A766-0E7D4EB330CF}
月夜野インターから高速に乗る途中

お腹が空きすぎて
寄ったお蕎麦屋さん

{9EB500B5-7A26-4140-A5DF-71C8C10B8BAF}
通り沿いなので結構目立つかな?
{5A5758BE-F0D0-4EA0-824C-210C20CC9905}
静かな雰囲気で
どうだろう平気かな?と不安がよぎるが
{52B1879F-95B6-4205-A71E-241C686195ED}
石臼自家製粉で丁寧な仕事を一生懸命やっている。
{31474D17-D269-4118-B6CF-1393AB7827DD}
ゆるキャラもいる。

店内は芸能人のサインも沢山ある!

注文したのは
蕎麦定食
{8134AAC7-3351-44CB-A09C-91AB5B76A67D}
かき揚げ大きくてサクサク
色々な具材入ってる〜
玉ねぎをメインにナスやこごみかな春野菜が入っていて美味し〜
{BC04B6A3-BD2B-407D-A772-C5DFFAD45380}
普段はご飯付いているのは選ばないですが
お腹が空いていたので完食
うまかぁ〜

蕎麦通じゃないので、細かいことは言えませんが
美味しかった
{12571A9B-A283-45D6-8D19-A07958AC9B79}
こちらは、Tちゃんが頼んだ
天ぷらそば
Tちゃんは何よりも天ぷらが好きなんですって(^^)

たくみの里のの近くにあります
{42982F76-8DDB-41C1-90F8-12CD18FDFB26}
猿ヶ京温泉にお泊まりの際には
立ち寄ってみてくださいな

峠を下りたところに
{0E73F61A-A5F8-4805-A0BC-B570B9CF5550}
ローソンがあります。

そこからは
{6384012E-E98A-438E-8670-E9B65BCCF7FA}
こんな綺麗なダムが!!
{02FECE6C-8F15-4EE7-93CB-79391650A261}
GWだったので
鯉のぼりが泳いでました