GW BBQ | 彩の国~で食べ尽くせ☆彡私の彼は左利き

彩の国~で食べ尽くせ☆彡私の彼は左利き

お出かけしたことや、ラーメン屋さん、外食、晩御飯などなど食べ物中心ブログです。
冬はスノボー情報もちらほら
時にサンプル情報
まぁとにかく、何でもブログです。
宜しくお願いします

毎年恒例になりつつある
お友達の家でのBBQ
{8D25B613-7E3B-4D16-867A-30AF0773E772}
今年はジャパンミートで食料調達

お肉をメインに
ホタテ
新玉ねぎ
新じゃが
焼きそば

{E47EC69A-C109-4CB4-89D1-9897700DD751}
ステーキ肉をワサビで
さっぱり美味しい!

{0D617CA1-B8F2-4126-A4F3-9E8C60BCED86}
ホットプレートで
じゃがバター

{DE940E7C-B97F-4A90-BE64-D70148644354}
焼肉のタレ
お取り寄せをしてくれていました。

焼肉屋さんのタレの味で
濃くて美味しいです。

{BEF80AFF-8AFB-4A08-A716-5E328A4C9803}

いつものメンバープラス
N家 高校2年生の息子
ご近所なのに車で来たBさん

11人でのBBQでした。

暑かったせいか
ぐったり
部屋に入ってからはずっと寝てしまいました。

帰って来てからも
なんだか熱が抜けなくて
ジワジワと体に熱がたまってたのかなー

これからの季節は気をつけないといけないですね