新潟土産 | 彩の国~で食べ尽くせ☆彡私の彼は左利き

彩の国~で食べ尽くせ☆彡私の彼は左利き

お出かけしたことや、ラーメン屋さん、外食、晩御飯などなど食べ物中心ブログです。
冬はスノボー情報もちらほら
時にサンプル情報
まぁとにかく、何でもブログです。
宜しくお願いします

越後湯沢駅の入り口にある
スーパーのぐち

車で行く時に寄るのが定番に
{E6988C6C-2D63-40A7-ACCC-E718BC19C60C}
上善如水のスパークリング

{F926D290-CB85-43B3-997E-369B6C63E5CC}
おせんべいと栃尾油揚げ
{94BB898F-09A7-4F28-B934-6A586BAF09E9}
ケンミンショーでやってから
人気が急上昇しているみたいですね

{7922E3FE-E03A-4D0E-AD72-9853E0617E8F}
二枚買って
一枚は普通に焼いて
二枚目はねぎ味噌挟んで焼くのが
我が家のパターン

{2CCD2459-864A-4B32-B32D-C4B9F185C169}
帰りのおやつ
ヨーグルトで有名な安田と一緒なのかな?

柿の種色々な種類がお手頃価格で売ってます
{EE6E1CB4-6449-49FF-AC86-62D6FD493949}


スノボースキーの際には、ぜひオススメのスーパーです。
{DD83D95D-47DD-4ECE-AF3C-61ACA93DBD66}

あーもう一回くらい行きたいな〜
{692441C0-1DD3-4B10-8268-EE26DF181092}
だって!こんなに雪があるんだもーん!!

ちなみに去年は
{926B82F2-4A3B-4648-A17C-BFF355CCFF73}

去年のブログ見返しちゃったよ