今時期だけの楽しみ | 彩の国~で食べ尽くせ☆彡私の彼は左利き

彩の国~で食べ尽くせ☆彡私の彼は左利き

お出かけしたことや、ラーメン屋さん、外食、晩御飯などなど食べ物中心ブログです。
冬はスノボー情報もちらほら
時にサンプル情報
まぁとにかく、何でもブログです。
宜しくお願いします

義父の御墓参り
父の御墓参り
に行ってきました。

二人のお墓は場所は違いますが車で5分位の距離の場所にあります。

父のお墓を買う時に
春は桜が咲いて綺麗なんですよ〜とのうり
{11A6115E-2A76-4077-B035-056CB090D18C}
確かに
花の道

{1F743101-3064-4303-94B2-CAB5AF87B131}
少し葉っぱは出てきてますが
まだまだ見頃
{73F815CE-E27D-4EFA-B8C5-66C9F9260087}
沢山の花びらをつけてます。
{61D15CD7-5A99-4902-9A07-E26ED347D041}
{BBBA7636-3608-4C9C-9E5E-63BD3C9EB1C5}
横には小さな川が流れていて
{B7EEC2B5-5893-444A-A5C4-F4228E136103}
かもさん🦆🦆のんびりお散歩中
{B4B8614B-F481-4EB9-BBC1-9C84053A2CB9}
望遠使ってアップの桜🌸

はじめからこうやって撮れば良かったのか(笑)

一生懸命腕を伸ばしてました〜