お花見 | 彩の国~で食べ尽くせ☆彡私の彼は左利き

彩の国~で食べ尽くせ☆彡私の彼は左利き

お出かけしたことや、ラーメン屋さん、外食、晩御飯などなど食べ物中心ブログです。
冬はスノボー情報もちらほら
時にサンプル情報
まぁとにかく、何でもブログです。
宜しくお願いします


桜が咲くと雨☔️が降りますね


先週毎年恒例のお花見へ
{419FB612-DBEA-48FC-AF6A-359B8F05D7A8}
今年も貸切
{44D9CC8E-DD5A-46FC-898B-194270148892}
夕方あたりから近所のおじさま〜おばさまが宴会をしていました。

{0278A929-CD4B-4B09-8530-9B625E9B7B4B}
今年は日向にどーんと陣取り
風もなかったのでバトミントンをやったり

{6B2A8D23-4526-4D0D-A332-B23A41957DC4}
日曜日はまだ五分咲きでした


{6A62FD96-270A-4CCD-AD06-4EED4CF84998}
{A31A1075-7E97-4383-BF2F-19D3FA015B84}
ヤオコーで買い出し
寿司
ピザ
ケンタ
{CFF42C8D-FD49-405D-88F3-E6013C39AC08}
豪華です(笑)

{7EC221DF-2F5D-4AFC-87F9-14AEA9D6D86C}
かんぱーい

{1318323B-0E67-4807-BF31-E805AD1568D8}
終わる頃にはぜいぶん花開いたような?

神社の裏の公園なのですが
キツツキがいるらしいです。

今年も皆んなで花見が出来て良かったです。