スノボ③湯沢パーク | 彩の国~で食べ尽くせ☆彡私の彼は左利き

彩の国~で食べ尽くせ☆彡私の彼は左利き

お出かけしたことや、ラーメン屋さん、外食、晩御飯などなど食べ物中心ブログです。
冬はスノボー情報もちらほら
時にサンプル情報
まぁとにかく、何でもブログです。
宜しくお願いします

2月のはじめに

いつものルーティーンで
新幹線&シャトルバスで
【湯沢パーク】へ

先月行ったときにはなかった
つららが

雪も物凄く増えてますね

滑り心地抜群です!

全体的には曇りでしたが
たまにのぞかせる太陽さん



雪がないと湯沢パークは選択肢にありませんでしたが
今年はありかも!

なにせ
新幹線パックが温泉付きでリーズナブルな価格がお財布に優しい

この日は時間的に温泉に入りませんでしたが
早めに上がって温泉も良いかもしれないですね

リフトが空いてて
バンバン滑っていたので

くたくたー

Tちゃんが
こんな素敵なコラージュ作ってくれました


明日からまた寒くなるみたいですね~