弾丸韓国旅行 ⑧最終回  日程 | 彩の国~で食べ尽くせ☆彡私の彼は左利き

彩の国~で食べ尽くせ☆彡私の彼は左利き

お出かけしたことや、ラーメン屋さん、外食、晩御飯などなど食べ物中心ブログです。
冬はスノボー情報もちらほら
時にサンプル情報
まぁとにかく、何でもブログです。
宜しくお願いします

始発で羽田空港国際ターミナルへ

アシアナ航空Webチェックイン
を先にしていたのでスムーズに荷物を預け

セブンイレブンで朝御飯を買い

イミグレへ
中央が激こみで並んでいたら
奥のイミグレがあき
しかも搭乗口に近い!空いていました。

免税店で頼まれていたタバコを買い

ラウンジへ

8時過ぎに搭乗



機内食を食べて寝て~あっという間に
韓国 金浦空港到着

Wi-Fiをかりて両替をして


電車で移動

マスクをしていたら、何故かガンガン電車の中でぶつかられて(´-ω-`)
Aちゃんに「マスクしてるから日本人丸出しなんだ!いかに馴染むかだよ!」
と言われ
乾燥が気になりましたがマスクを外しました。

乾燥に耐えられなくて買ったのが
これ(笑)

ホテル到着

荷物を預けソウル駅ロッテマートでお土産購入&フードコートでランチをし


ホテルへ戻りチェックイン

部屋素敵~

少しゴロッとして

高速バスターミナル駅
GOTOモールへ

アマンジュ達があちらこちらで
マノン マノン と
何のこっちゃ?と思っていたのですが
10000Wのことだったのですね

ホテルへ戻り
お風呂の用意をしてダッカンマリ通りへ

食べ終え
電車で

東大門のチムジルバンへ

3時間たっぷり汗をかき、お風呂に入って
しっかり有料のドライヤーで髪を乾かし

東大門のコンビニによって

大好きな韓国のあまーいトマトジュースを買い

お隣駅のホテルへもどりました

弾丸なので、片付けはじめねば~
といいつつも
1時過ぎに(-_-)zzz

2日目
8時起床

朝御飯食べに
南大門へ

キンパ天国

靴下買いに南大門


荷物を詰めてチェックアウト


金浦空港ロッテマートのロッカーへ荷物を預け(空いていないとハプニングもありましたが一周して探しまくって戻ったら日本のおば様が帰国時間だったようで一気に空く)


電車で弘大へ


話題のチーズスペアリブ


ショッピング




金浦空港へ戻り
荷物を預け

カフェへ


Wi-Fiを返しにいき

金浦空港イミグレ
サラリーマンの中に紛れ
搭乗

機内食食べて睡眠


若干乱気流で揺れてましたが
無事日本国へ到着

と完璧な韓国通Aちゃんのガイドで
充実した一泊二日の旅が楽しめました。