スノボー②GALA湯沢 | 彩の国~で食べ尽くせ☆彡私の彼は左利き

彩の国~で食べ尽くせ☆彡私の彼は左利き

お出かけしたことや、ラーメン屋さん、外食、晩御飯などなど食べ物中心ブログです。
冬はスノボー情報もちらほら
時にサンプル情報
まぁとにかく、何でもブログです。
宜しくお願いします

最寄りのバス停から大宮までバスでいきー
予定より30分早くついてしまったので
朝ご飯

新幹線の中で

やっぱり牛乳ははずせない

急に参加になったOちゃんの旦那様から
迷惑かけてはいけないからと頂いたチョコボール


上越新幹線で向かいます。

天然冷蔵庫

よく冷えます。



去年賞を頂いた
感謝の木


GALAと言えば

金鳴らす?
恋人できるかもですよ

結構ならしてると目立ちますからね~



天気悪いから
なーにも見えないね


GALAは外人さんが多いので
案内も多国籍


こんなのが新幹線乗り場入り口に!!



帰りの電車は酒盛りです。

あっという間に着いちゃうんだけどね~

1月のお話でした。