今日は初夢の日 | 彩の国~で食べ尽くせ☆彡私の彼は左利き

彩の国~で食べ尽くせ☆彡私の彼は左利き

お出かけしたことや、ラーメン屋さん、外食、晩御飯などなど食べ物中心ブログです。
冬はスノボー情報もちらほら
時にサンプル情報
まぁとにかく、何でもブログです。
宜しくお願いします

初夢はなんだった?

2017年は

「走っているのにうまく進めない」と言う
今の状況がもろにでた夢でした(ノД`)

1月中旬闘いがある!
しっかり、準備して良い結末なるように頑張るぞー

ただ、それに集中すると
精神的にやられてしまうので
適度にリフレッシュしながら~

この余裕が夢にあらわれちゃったのかな(´θ`llll)


▼本日限定!ブログスタンプ
あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう