ラーメン花月 嵐 | 彩の国~で食べ尽くせ☆彡私の彼は左利き

彩の国~で食べ尽くせ☆彡私の彼は左利き

お出かけしたことや、ラーメン屋さん、外食、晩御飯などなど食べ物中心ブログです。
冬はスノボー情報もちらほら
時にサンプル情報
まぁとにかく、何でもブログです。
宜しくお願いします

サービス券が、今月いっぱいだったので昨夜に訪問
16号で事故があったようで大渋滞してました

店内に販売機があるので、そこで食券を買います。
外にメニューがあるので、じっくり考えてから店内へ


色々気になる調味料


人気No.1の
嵐げんこつらぁめんを


シャキネギトッピングで

旦那様は餃子セット
玉子トッピングで

背脂たっぷりチャチャ系
ニンニクがすごいです
麺は中太

色々食べ方を変えられます

最終的に
にらとうにゅう!!!

かなり
臭い

休みの前にしか食べれないわぁ~(≧▽≦)

激辛だけど、量を加減すれば
そうでもない


久々のパンチのあるらーめん

ごちそうさまでした