グラデーションカラー | 彩の国~で食べ尽くせ☆彡私の彼は左利き

彩の国~で食べ尽くせ☆彡私の彼は左利き

お出かけしたことや、ラーメン屋さん、外食、晩御飯などなど食べ物中心ブログです。
冬はスノボー情報もちらほら
時にサンプル情報
まぁとにかく、何でもブログです。
宜しくお願いします

お誕生日月は30%ニヤリなので
昨日の夜中PC急に思い立って
ネット予約入れました

女の子担当の子が産休から
戻ったので、以前行っていた美容室に

前回同様
グラデーションカラー虹を入れてもらいました(*´∀`*)ノ

秋なのでもみじ
赤味のある色に

素敵なドライヤーを導入したとかで
あちらこちらで
説明をしていました
二万二千円札束する美顔器効果もあるドライヤー

コテもあり
せっかくなので~って
巻き巻きしてくれました

もみじカラーが良い感じになりますね~

カットは前髪だけお願いしました
ヘッドスパのサービス券があったので、こちらの美容室では初めてのヘッドスパ
しっかりゆっくり丁寧にやってくれて
しばらく、頭がポカポカラブでした。

そして
家に帰ってからの髪のケアに


5日集中ケアのナノシャンプーとトリートメント
いつものハホニコトリートメント2ヶ月分(ショートなので、半分量なので)


家でもしっかりやらないとね
色が落ちにくくなるそうです。

これは美容室行く前に

どうしようもなくショボーン
びよーんってはねてます(笑)



ハロウィンHAPPYHalloweenハロウィン