ステーキのどん | 彩の国~で食べ尽くせ☆彡私の彼は左利き

彩の国~で食べ尽くせ☆彡私の彼は左利き

お出かけしたことや、ラーメン屋さん、外食、晩御飯などなど食べ物中心ブログです。
冬はスノボー情報もちらほら
時にサンプル情報
まぁとにかく、何でもブログです。
宜しくお願いします

今日のディナーは
ステーキのどん

久々に行ったらメニューが変わってました

スープ&ライスのセット価格になってました

スープバーで
二種類のスープがありました

昔からある
どんすて

久々に食べたくなったからオーダー

前は二つだった気がしますが
三つになってました
小ぶりになったかな~


ソースも変わりました

前は陶器の容器に入っていましたが
ドレッシングみたいな容器になってました  
旦那は

エビフライ&どんハンバーグ

ハンバーグ少しもらいましたが
おいしかった~

そして
ちょー悩んだ
これ↓

このソーセージが魅力的で

HEROを観てから
ソーセージ食べたい病

まぁ
すてどん
にしたのですがね

ライスおかわり自由です
パンにも代えられますよ~(^_-)☆