5/11(土) U10(1st) JAPリーグ後期 | 南港サウスマンFC

南港サウスマンFC

南港サウスマンFCのブログ

◯メンバー:U10(1st) + 2ndセレクト


[JAPリーグ]

第7節 vs 堺白鷺JSC
1-0
ひなた(えいと)

第8節 vs サクラユナイテッド
1-0
えいと(たくと)

[TM] (20分1本)
vs フォルテFC
2-1
たくと(えいと)、えいと(たくと)


これで6勝2分です。
JAPリーグ優勝が見えてきました!!
最後まで油断せずに優勝目指して頑張りましょう!!

今日の試合については決して良いとは言えない内容でした。
暑かったせいもあるけど走って戦うこともできていないし、一つ一つのプレーも雑。
身体が成長して少しプレーの幅が広がっているだけで、技術や考えるチカラ、気持ちの面などの成長が感じられない選手が多いです。
もうすぐ公式戦が始まります。
サッカーに向き合って取り組むのは君たちです。急いで修正しないと残念な結果に終わってしまうよ。




主催の皆さま、対戦して頂いたチームの皆さま、保護者の皆さま、ありがとうございました。


いのうえ

みむら