3/20(水祝) U10 ONCE CUP | 南港サウスマンFC

南港サウスマンFC

南港サウスマンFCのブログ

U10 ONCE CUP

@八幡市民公園G

(15H)


[メンバー]

U10U9セレクト



vs 西大冠

3-1

[得点者]

ゆいと(ゆう)、ゆう(じんてつ)、こうすけ(おうせい)


vs 大住

4-1

[得点者]

ゆいと(ゆう)、ひな(ゆう)、そうすけ×2(なお)


vs SPORT

2-2

[得点者]

じんてつ(こうすけ)、えいと


【決勝】

vs 奈良セレソン

4-1

[得点者]

ゆう×4(ゆいと)


TM

vs オンセ

3-0

[得点者]

るい、えいと(そうすけ)、こうすけ








出場時間に差はあるものの全員出場での優勝。

スタートからの選手も、途中から出た選手も全員がハードワークをし、責任のあるプレーをしてくれました。


ベンチからも大きな声を出し一緒に戦う姿もよかった。まさにチームで戦っていると実感できました。これからも仲間を大切にし、全員で戦っていってください。


雨が降りピッチが悪い中みんなよく頑張って戦ってくれました。優勝おめでとう。




[MVP]

じんてつ

ピッチに3人くらいいるかのような奮闘ぶり。今や4年には欠かせない3年生。ボールへの執念や連続性などはみんなも見習いましょう。


[MIP]

なお

相手に対してなかなか強くいけなかったが、最近は少しずついけるようになってきましたね。成長を感じたので選出しました。これからも強い気持ちを持ってプレーしていきましょう。


対戦して頂いたチームの皆様、

保護者の皆様、

ありがとうございました。


清水