3/18㈰U-9ジュネッス杯 | 南港サウスマンFC

南港サウスマンFC

南港サウスマンFCのブログ

予選
①VSアイリスFC
 1-2
 なお
②VS高槻FC
 2-0
 らん ゆうしん

3位決定戦
VSジュネッスFC
0-5

得点の気配が少なく守り一方の展開になりましたね。
パスを出した後に動くことが少なかったように思えます。
スペースを見つける能力をもっと上げて行かないと今後4種リーグ始まると厳しい展開が続くかなと感じますね。

まず普段の練習の取り組みの意識を変えていって欲しいとコーチは願ってます。
何の為に練習をしてるのかをよく考えてやって下さい。
まだまだ遊び感覚で真剣に取り組んでない選手がたくさんいてます。
チームの為に普段の練習から自分が何が出来るのかを考えて実践していったら試合の質も上がってくるはずです。
これからの成長に期待していますよ!