よく見たらフォロワーが60人くらいいる。ご挨拶します。


崩壊ハニィ、るののです。

一般公開される記事は久しぶりなので何を書こうか少し考えます。


フォロワー、多分同級生とかもいるのかな。でもどうせみんなもうAmebaやっていないでしょうね。

非公開のフォロワーがほとんどなのですごく不気味に思う。私の記事はアメンバー限定記事しかないのに。

現在、本当のところ人生が迷走しています。やりたいこと、やらなきゃいけないこと、やりたくてもできないこと。

したいことだけしてきたようで、よく考えたらそうとは言い切れないこれまででした。

十代の頃より少し賢くなりました。でもまだまだ全然。

たくさん人を愛してきました。今もたくさん人を愛しています。

憎むこともたくさんありました。それはもうたくさん。でも許すこともできる。

数年前にウェディングドレスを着ました。

とても涙もろいみたいで、きっと私の頭は単純なつくりなのかと思います。

ああ、noteでも何かしらを書いています。前のアカウントは消してしまったので記事は少ないですが。

非公開フォロワーさんが何故私をフォローしたのか知ることもできませんし、名乗り出てくれる方もきっといないのでしょう。気持ちの悪い存在として認知しておきます。

アメンバーの皆様は変わらず愛しています。



最近横になっているときに目眩がすることがよくあります。ひとつこの秘密を公開して、この辺で終わりにします。


るののでした。正確にはもう、るののではありませんが。