劇団四季アラジン観て来ました


アラジンは数年ぶりで

たぶん三度目かな


自分の記憶力が恐ろしいのですが

まったく覚えていなかった😓


本当に物忘れ外来行こうかと真剣に考えたよ



実写、ミュージカルでは無理がある部分をどう脚本で変えてるのかな?

なんて映画の実写アラジンと比較しながら初めのうちは見てましたが

あっという間に劇団四季ワールドに引き込まれました


前回から覚えていた唯一のこと

それはジーニーがめちゃくちゃ面白い🤣ってこと


今回は誰がジーニー役なんだろうとワクワクしてました


やっぱり面白いジーニー最高!


最近の小ネタや踊りの振り付けを

ちょいちょいはさんでくる


わかる人には分かる感じの

くすぐったさ

(きっとラブは100%はわからなかったと思う

そこまで劇団四季フリークじゃないので、、残念、誰か解説してほしい)


アラジンより絶対ジーニー派です❤️


あーいっぱい笑って楽しかった


なんでもポジティブに楽しんで

もちろん困難なことや辛いこともあるだろうけど

たくさん経験したからこそ


できる表情っていうのかな


表情筋に刻まれた雰囲気って

あると思うのです


そういう感じが伝わる人になりたいな


なれているかな?


と今でも日々成長中なラブでした。