イタリアに着いて既に2週間が経過しました笑


北から南までかなりの距離を往復移動し、今やっと落ち着いてフィレンツェにて観光してます。


ホテルの屋上のバーからの眺め


そう、やっと私たちのハニームーンが始まりました。

イタリアに着いてからずっと彼の友達や家族と過ごしてたのであまり2人の時間がなかったような。でもみんないい人でイタリア語の喋れない私にも優しく接してくれましたおねがいおねがい


ちなみに私たちがフィレンツェに着いたのが日曜日の午後。

めっちゃ混んでたーー。

どこの通りもこんな感じ↓

フィレンツェの竹下通りと勝手に命名


こんな中を車で通る私たち笑

ホテルの人も「よくご無事で」と第一声笑笑




まずはネグローニとビールで乾杯🥂


どこを歩いても絵になるフィレンツェ。


クリスマスツリー


ホテルの屋上のバーにて



夜景も素敵


朝食もめっちゃ美味しかった

イタリアに来て初めてちゃんとした朝食を食べれた気がする。。。

旦那は毎朝グラニータや甘いクロワッサンにコーヒーばかり。

しょっぱ党の私にとって朝からスイーツはキツいチーンチーンチーン

だからここのホテルの朝食に感動!!

朝から卵にベーコンにサラダ!しあわせラブ



ロビーにもクリスマスツリー!

久しぶりの冬のクリスマスを堪能してます🥰🥰🥰