ほんに久々 | South Fishing Club

South Fishing Club

南釣会の釣行日記を綴っていきたいと思います。

本当に久々です。


釣りがと言うよりここを更新するのがです。



コロナ禍もあり、釣行が激減した中、たまに行けてもSNSにアップするのもなんだか躊躇していました。



でもなんとかワクチン接種もすんで、対策をしてなら動いてもいいかと。




やっぱり筏でののんびりは最高ですね。





真鯛も釣れたけど 笑笑





脱走真鯛かもですが、引きはやっぱり気持ち良くて楽しめました。




帰って刺身にして、久々の海の恵みに感謝な1日でした  (o^^o)