昨日、前の会社の別部署の知り合いが出張で来ているというので、
いそいそとお食事に参加してきた。

お食事は久しぶりの韓国料理!! 本当においしくいただき大満足であった。

その後、2次会ということでその出張者の滞在しているホテルのバーで飲むことに、、、

一次会でワインを4人で3本空けていたので、ちょっとほろ酔いだったのだが、2次会ではシャンパンを注文。といっても庶民的なものでなく、シャンパンの王者 MOET &CHANDONのドンペリ二ヨンである!!しかも白とピンクを2本も!!!

既に頭は高級品だと洗脳されているので、おいし~い!!と思ったが、正直なところ私には普通のシャンパンのお味。
日頃、高級品と触れ合ってないので、本物の良さにうといのかもしれぬ。

ちなみにお値段は日本円にして約42,500円、ピンクが47,500円だった。叫び 
たっか~!!

そういえば、ニュースによると大地真央の12歳年下の婚約者は毎日ドンペリを飲んでいるそうやね。

お金の使い道はいくらでもあるんだな、、、、くぅぅぅぅぅ、うらやまし~得意げ

ドン・ペリニョン 箱付
¥15,225
ナショナル麻布