自民党総裁選挙が終わって、高市早苗氏が総裁になりました。
マスコミ(テレビ・新聞)は、反日左翼ですから、高市堕としを続けていて、信用できないです。
こんなマスコミを許している総務省も反日の巣窟ですね。
ホント、いい加減、嫌になっちゃいます。
しかし、一応、不愉快ながらも新聞を読んでいますよ。
今日取り上げるのは、10月28日(火曜日)の讀賣新聞2面です。
見出しは、
出産費用1万3265円増
51万9805円
そして記事は、
厚生労働省は、2024年度の正常分娩の平均出産費用が
前年度比で1万3265円増の51万9805円だったと公表した。
物価高などを背景に出産費用は年々上昇しており、
同省は年末までに新たな支援の方向性をまとめたい考えだ。
まあ、物価高ですから分娩費用が上がるのは仕方ないですけど、
いかにも、政府が出産支援をしているような次の記事はいただけませんね。
現行制度では、正常なお産は公的医療保険が適用されないかわりに、
政府が少子化対策として、出産育児一時金(50万円)を支給している。
2023年4月に42万円から引き上げたばかりだか、
出産費用の全国平均は一時金を上回る状況だ。
これは、間違いが多い内容ですが、紙面の都合で詳しくは書けないのか、
記事を書く記者が間違えたのか、政府が政府も仕事しているアピールなのか、
甚だ疑問の記事ですね。
政府が、少子化対策するわけないじゃないですか?
高市政権ならまだしも、
菅、岸田、石破首相と財務省が行った、
日本人貧困化作戦ですから、
今のところ、政府の政策は全てムダ金です。
無駄な出費を弾いて、少子化対策すべきです。
菅、岸田、石破首相の外国人優遇、日本人不遇政策が、
日本の安全神話を全てぶち壊しました。
日本人を貧しくして、少子化を促進しました。
サラリーマンの収入の半分は、政府に巻き上げられ、
日本の国民負担率は世界最高、歴史上最高税収です。
これが、日本の現状です。
それを全く国民に還元せず、外国人にばら撒きます。
マスコミ(テレビ・新聞)がひた隠しに隠す、移民による治安の悪化は、
現在進行形で増大しています。
しかも、現在でも、移民政策は止まっていません。
菅、岸田、石破首相が行った、
一連の売国政策によって、日本は破壊寸前まで行き、まだ続いています。
菅、岸田、石破首相は、日本を中国に売国する、
外国人優遇政策、日本人不遇政策を、次々に実施しました。
事実を知れば、怒らない日本人は居ないはず。
怒らないのは、情報弱者か日本破壊を正義とする売国奴のみです。
菅、岸田、石破首相が行った売国政策を、
日本破壊を正義とする反日売国マスコミは、ひた隠しています。
マスコミが事実を隠しているから、
立憲民主党、日本維新の会、れいわ新選組、国民民主党、
公明党、共産党、社民党を支持している騙されている日本人が存在します。
ネット上には事実が溢れており、
立憲民主党、日本維新の会、れいわ新選組、国民民主党、
公明党、共産党、社民党を支持しているネット民は少数派です。
日本を破壊せずに日本を護る保守的政策を主張しない限り、
事実を知った日本人は、立憲民主党、日本維新の会、れいわ新選組、国民民主党、
公明党、共産党、社民党を支持しなくなります。
もちろん、菅、岸田、石破首相が行った売国政策により
自由民主党も支持されていませんでした。
自民党総裁選挙が終わって、高市早苗氏が総裁になったから、
保守層が自民党支持層に、帰ってこようとしているのに、
下手をすると、保守層は、参政党と日本保守党に戻りますよ。
国会議員の大部分が、
中国、韓国に出自を持つ、帰化二世・三世だということを知っていますか?
帰化一世は、母国で捏造の反日教育を受けた世代です。
国会議員となった二世・三世は、それを隠したいがために、
日本の戸籍制度を破壊しようとします。
国民の誰も夫婦別姓を支持していないのにかかわらず、
国会議員だけが、夫婦別姓法案に固執し、
選挙になると、自分の政党が夫婦別姓法案をゴリ押ししていることを国民に隠します。
歴代首相の中で、最低の首相だった石破茂氏は、
オールドメディアの情報操作によって情報弱者の支持を得ました。
いま現在日本政府は、日本を破壊し続けています。
日本を破壊する者を擁護し、日本を護ろうとする者を、
極右、極右、人種差別主義者と罵るのが、オールドメディアの正義です。
ですから高市早苗総理大臣を貶めよう貶めようとしています。
日本人の殆どが情報弱者です。
日本のマスコミは、反日左翼リベラルです。
日本のマスコミは、経営者も従業員も、反日左翼リベラルです。
日本人の殆どの高齢者が情報弱者であり、テレビと新聞の嘘を信じます。
日本の破壊はどんどん進みます。
日本人から集めたお金は、日本人のために使って欲しいと
正論を言う人は、極右、極右、人種差別主義者と罵られます。
ですから優秀な常識人である高市早苗総理大臣が貶められています。
なお、日本中のメディアは、高市潰しで団結しています。
日本女性が、女子中高生が、狙われ、付きまとわれ、触られ、レイプされて、
不起訴になり、無罪になる状態が続きます。
現在進行形で、日本中の街が移民で溢れ、治安は悪化の一途を辿っています。
誰が、日本の女性を守るのか、日本人の良識が問われています。
与党も野党も挙って日本の崩壊を正義とします。
菅首相、岸田首相、石破首相の政策によって、
日本は変わってしまいました。
高市早苗氏だけが最後の砦です。
菅首相、岸田首相、石破首相が、
日本をこんな国にしてしまいました。
日本では、環境省が山野森林に中国製ソーラーパネルを設置して、
環境を破壊し、国土をヒートアイランドにして、
日本では、国土交通省が国土を中国に売り払い、
日本では、経済産業省が日本経済を衰退させ、
中国製ソーラーパネルを推進して、
日本では、農林水産省が農家を虐め、農業を破壊し、
日本では、厚生労働省が国民の健康を害し、
税金を払わない外国人に生活保護を与え
保険料を払わない外国人に医療保険を与え、
日本では、文部科学省が嘘の歴史を広め、
国民動員法に縛られる反日主義者に金をバラ撒き、
日本では、財務省が国民の可処分所得を搾取して貧しくし、
日本では、国税庁が外国人の脱税を黙認して、
重税で日本人の不動産を手放させ、
日本では、外務省が外国と外国人を優遇し、金をバラ撒き、
日本を貶めて、顧みず、
日本では、法務省が外国人を裁判官、検察官、弁護士にして、
外国人犯罪者を不起訴、無罪にして、
日本では、総務省が日本国旗や日本国歌を貶め、
反日メディア(テレビ・新聞)を黙認して、
日本では、こども家庭庁が税金を無駄遣いして少子化を加速させ、
日本では、国家公安委員会が、日本語を読めない外国人に、
免許を与え日本人を轢き殺させ、
日本では、自治体が中国製ソーラーパネルで国土を埋め尽くし、
不法滞在者を優遇して、土葬を認め、
公務員の国籍条項を撤廃して、
日本では、独立行政法人が、移民と不法滞在を推進し、
日本の治安を悪化させている。
残念ながら、現在の日本は、こんな国です。
菅首相、岸田首相、石破首相が、
日本をこんな国にしてしまいました。
マスコミ(テレビ・新聞)は、報道しませんが、
移民推進派の政策によって、
急激なスピードで、日本の治安が悪化しています。
現在の反日左翼自民党公明党政権が続くと、日本が滅びます。
中国に乗っ取られてしまいます。
是非ぜひ、高市早苗氏に頑張って頂きたい。
日本を破壊して、日本人を貶めるのが既成政党の正義です。
日本の山野・森林は破壊されて、
中国製ソーラーパネルで埋め尽くされています。
これ以上、日本を破壊するのを止めてくれ。
更に、日本破壊のために、アフリカ勢まで動員されます。
日本人の女性を、中高生をレイプして、
神の意思だとする宗教とは共存できない。
子どもと結婚して、子どもに子どもを産ませる宗教とは共存できない。
日本に来るな!自分の国でやってくれ!
我々が、一番に考えなければならないのは、
日本の女性たち、日本の子どもたちを、
治安の悪化からどのようにして守るのか?
安心して子どもを産める社会に戻すには?
日本の破壊を正義だとする政治家に投票しないこと。
売国を正義だとする政党に投票しないこと。
それが、我々の最後の抵抗です。
我々ができることは、もはやそれしか残っていません。
もう情報弱者を卒業しましょう。
このままでは、日本は滅びます。
陰謀論でななく事実です。
お読みいただきありがとうございました。


