昨年度に続いて、今年も2回目のオープンオフィスイベントを開催しました。ハーモニーの活動を知ってもらうために、今回は立ち上げ以来8年間のハーモニーの歴史(出来事)を写真で紹介することにしました。

 イベントとも3日間毎日開催しました。1日目、ハーモニーおはなし会に16名。2日目、どんぐりトトロの工作教室に午前の部13名、午後の部12名。3日目のボードゲームに4名、午後のおしゃべりカフェに11名。ハーモニースタッフを含めて、3日間で56名の参加がありました。初めてオフィスにおいでた方も多く、徳島市や鳴門市から参加してくださった方もありました。参加者の皆様、ありがとうございました。

写真の展示


午前の部。トトロの工作教室。思い思いの作品作りに夢中です。


午後の部 できあがった作品と記念撮影


おしゃべりカフェ。大先達からお遍路の話を拝聴しました。


via Harmony
Your own website,
Ameba Ownd