夏の思い出『海』 | SOUTHERN TOTALLY BOYZのブログ

SOUTHERN TOTALLY BOYZのブログ

サウザントータリーボーイズの公式ブログ

海にいきました



8ヵ月ぶりにサーフィンをしました



ポイントは馬小屋



シーガルが気持~ち、きつかった



2時間くらいはいってました



少し体がしまった気になりました



その夜、飲みすぎたあげく



〆のメシを3杯やってしまいました



体を動かしたあとのメシはやっぱり旨いから



次の日



JAPANがBBQをやってるとの事で



一ノ宮へ



ジャークチキンおいしかったな



ただ、炭じゃなくて薪だったから



煙がすごくて目が痛かった



焼そばを喰えなかったのが残念



夏はまだまだこれからだ!