ハイブリナイト | SOUTHERN TOTALLY BOYZのブログ

SOUTHERN TOTALLY BOYZのブログ

サウザントータリーボーイズの公式ブログ

お疲れ様でしたビックリマーク


かなり酔っぱらってしまったので、写真は0汗


以下、twitter 風に。


*19:30~ もん吉 にて。バーボン5杯。焼酎3杯。つまみはきゅうり、エビ、サラダ、パン、いか他。


*22:30 会場到着。関係者にご挨拶。結構、出来上がりぎみ。


*23:00 Sセンパイにビールをご馳走に。乾杯!


*23:30 Kさんにテキーラをご馳走に。参拝!!


*24:00 TAKADIDDYにシャンパンをご馳走に。乾杯!!


*25:30 Sセンパイにテキーラをご馳走に。乾杯!!


*26:00 誰かが残したテキーラを進められる。乾杯!!


*27:00 ISHIZKA、Mっちゃん、Uちゃん、銚子から来てくれた人とトーク。Mちゃんは4月に仙台に帰るそうだ。


*ビールを飲む。完敗!! そのまま車に。就寝。


*翌11:00 起床。体中が痛い。声もガラガラ。靴がドロドロ。



以上。
覚えてるのはこれくらい。これくらいあればまだいいだろ目
だれが何をかけてたとか、誰となにしゃべったとかはまったくガーン




ただ、めちゃくちゃ楽しんだのは間違いない!








だって、尻にデキ物できてんだものむかっ




DW 、クラッチクルーをはじめ出演者の皆さま、BASSFLYER、お店の方、パーティーピーポーありがとうございました!


次回もよろしくお願いします!



PS:ごめん。。3月のイベント結局どうすんだっけ?(忘)