こどもの日の思い出、何かある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


何の思い出も無いですね~ガーン

こどもの日って、
男の子だけの日、
みたいなイメージがあるけど、
本来は、
「親は子供を大切にしましょう。
子供は母に感謝しましょう。」
と、法律には記載されてる日みたいです。

母に感謝は、解るけど、
じゃあ、父には?と、
ちょっと、
お父さんが可哀想になりますねw

まぁ、でも、やっぱり、
母は、偉大ですよね。
母が、居なければ、
誰も産まれない訳ですから。

陣痛は、男性には耐えられないと
言われてるみたいですし、
母は、強し。

守るべきものがあると、
誰でも強くなりますよね。
強くならなければ、守れないし。

宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま

今日は、
こどもの日だからって訳じゃないけど、
久しぶりの実家へ家

なんか、バタバタして、
全く、何も話せなかったなwポーン

でも、父も母も、
一応、元気そうで良かったですハートおねがい