だんだんと大学生活が終わることを実感し始めた今日この頃です😭
大学2年生から1人暮らしをしていたのですが、特に朝ごはんで苦労しました…ショボーン
朝起きれず卵かけご飯をかきこんで大学に向かうなんて日は多かったなーと思います🍚
今日はそんな大変お世話になった卵かけご飯を食べて来ました!!!!

朝9時からやっているモーニングメニューでなんと650円でご飯、卵おかわり自由😊
ご飯も卵も美味しいので調子に乗って3杯おかわりしたらしばらく動けませんでした😁

卵かけご飯だけでなく、パンのモーニングメニューもあるみたいなので、また行けると良いなぁ✨

サザンでの出勤は残りわずかとなりました。
短い間でしたがお世話になりました🙇‍♂️
またどこかでお会いしましょう✨

                                 テニスかねテニス