チェッカーベリー、葉牡丹、ジュリアンのリース | サザンフィールドのガーデニング日記。

サザンフィールドのガーデニング日記。

サザンフィールドは花・植物・ガーデニング雑貨を販売している小さなお店です。日々の植物の様子などを紹介しています。寄せ植えレッスン随時募集♡

寒い日が続きますねチュー風

 

気温が低いからか、座って花柄摘みをしたからか

それとも重い鉢植えのオリーブを持ち上げたからかな…

持病の腰が痛いですチーンダウン

 

今日の寄せ植えは先日作ったチェッカーベリー、ハボタン、ジュリアン、アリッサム、バコパのリース仕立てです花

華やかなジュリアン、ハボタンはシックなダークパープルを入れて

ピンクと白のハボタンで可愛らしく、赤い実がかわいいチェッカーベリーさくらんぼ

全体的に華やかに可愛らしく寄せ植えしました音符アゲアゲ↑↑

 

 

10月下旬ごろに作ったビオラのハンギング花

ビオラは一度切り戻しをしたけど

よく咲きだしました合格

 

ネメシア、ストック、ビオラのハンギング花

こちらもネメシアがよく咲いています合格アゲアゲ↑↑

赤いネメシアは遠くから見てもよく目立ちますGOOD

 

ミニバラ・マンダリン、八重咲きストック、シクラメンの寄せ植え花

ミニバラ・マンダリン、ゴージャスきらきれいっラブWハート

 

 

フリルパンジー、ブラキカム・ジャンボミスティピンク、ネメシア・ピンキー&ミルキー花

おとなしい?いやいや~上品で優しい色合いキラキラ上げ上げ

 

明日は暖かいのかな?

暖かい日にガーデニングしたいですねクローバー

ではよい週末を~ニコニコパー