ペチュニアのハンギングバスケットとリースの寄せ植えと多肉植物寄せ植えリース | サザンフィールドのガーデニング日記。

サザンフィールドのガーデニング日記。

サザンフィールドは花・植物・ガーデニング雑貨を販売している小さなお店です。日々の植物の様子などを紹介しています。寄せ植えレッスン随時募集♡

今日もよく晴れて暑い1日でしたが

今週末から雨模様のようです雨

梅雨らしい天気になるのかしら。

少し涼しくなってほしい。

 

 

ブルー系ペチュニアで爽やかに音譜

ペチュニア、バーベナ、オレガノ・ケントビューティー、カラミンサなどを使って。

 

 

リースの寄せ植え。

ペチュニア、ブラキカム、バコパを使って。

バコパ咲いていないけど葉がライム色だから挿し色になってる音譜

 

 

多肉植物寄せ植えリースは、ご注文頂いてから作成します。

ご依頼ありがとうございましたキラキラ

 

 

 

ニーレンベルギアとシレネのバスケット。

ニーレンベルギア一度終わって切り戻しをしました。

少し咲き始めています花

 

バスケット好きなのですが

狭い場所に掛ける、吊るすは合理的な飾り方ですよねニコニコ音譜