吊るす系ハンギング、鳥かご、アイアンバスケットを使って。 | サザンフィールドのガーデニング日記。

サザンフィールドのガーデニング日記。

サザンフィールドは花・植物・ガーデニング雑貨を販売している小さなお店です。日々の植物の様子などを紹介しています。寄せ植えレッスン随時募集♡

昨日今日は涼しく心地よい気候でした合格

こんな日が続けばいいのに…

 

アイアン鳥かご系ハンギングです鳥

シッサス・ガーランドを入れていますクローバー

ナチュラルで涼しげですね~音譜

 

 

小さな鳥かごに入れているのはアスパラ・スマイラックス。

やわらかい感じだけど生育は丈夫。

 

 

おしゃれな釣り鉢です音譜シッサス・シュガーバイン。

 

 

アイアンバスケットにニーレンベルギアとシレネ・ナッキーホワイトを入れましたWハート

 

 

アイアンバスケットにペチュニア、ネメシア、ミニバラなど植えています音譜

 

 

小さ目アイアンバスケットを使って、グリーンネックレスや多肉さんを入れてきら

 

置き場所に困る小さなお庭、上に吊って飾れば賑やかになりますねーニコニコ音譜

 

 

可愛いジューンベリーですさくらんぼ合格

寄せ植えにしようかな~Wハート

 

よい週末を~ニコニコ