こんばんは音譜
NEW EAR FAB講師の明石かおりです。

ご訪問ありがとうございます。


昨日は横浜(神奈川)で
NEW EAR FABセラピスト講習を開催しました。


始まる前にスゴイことに氣づいてしまい、
興奮冷めやらぬ状態キラキラ

ニューイヤーFABセラピストは
アロマハンドFABセラピストでしたら
なることができます。

つまり

アロマハンドFABができる

さらに

ニューイヤーFABができる


これがとにかくスゴイ‼️ということを

ある図式から再確認してしまいました…






昨日はこんなレイアウト。

空いている中央のクリスタルのマットには

この後にハーキマーダイヤモンドを。



(鮮明なお写真はInstagramをご覧くださいね)




マニアックな内容の講座アップになりました流れ星

大丈夫かな〜と思っていたら
「わかりやすい」と言っていただきましたグッド!



基本は同じですが
その時、居合わせた方によって
お話しする内容は少し異なります



実技をしていたら
時々、ドーンと音がして騒がしい中での講習でしたが、

声の周波数、聞き取りにくいこともなく
スムーズに。


耳と頭皮にアプローチしていくNEW EAR FAB。
セラピストさんは とてもお耳がとてもやわらかい。


それもそのはず。
聞く耳をしっかり持っていて
柔軟な方なのです。

「頭がやわらかい」とか 「素直」
学びだと入りやすいですし、何事にも大事ですよね。




ちょっとしたコツもいろいろとお伝えして
内容盛りだくさんキラキラ


終わってからも
いろいろなヒラメキ、お話しとまらず〜
楽しい〜音譜


これから
やりたいことをどんどんして
活動の場も広がって
益々楽しくなることを
私自身も楽しみにしていますアップ

平和を心から願う心やさしいセラピストさん。


とても楽しいひとときでした。

素敵なご縁をありがとうございますドキドキ


虹NEW EAR FABセラピスト講習虹

ドキドキアロマハンドFABセラピストさんドキドキ
*単体講習、または
*他のFABと組み合わせた1day講習あります
・MARIA FAB
・アロマハンドFAB(アドバンス/リュクス)

ドキドキ初めての方ドキドキヒヨコ
まずは
アロマハンドファブ(ベーシック)を受講し、アロマハンドファブセラピストになりましょう
ヒヨコ

1日で
アロマハンドファブセラピストと
ニューイヤーファブセラピストになれる
★NEW EAR FABセラピスト1day講習あります




神奈川 
SouthernCross  明石かおり

天使

Copyright ©︎2016 SouthernCross 明石かおり