こんばんは。

AROMA HAND FAB
NEW EAR FAB
MARIA FAB
講師の明石かおりです。

ご訪問ありがとうございます。


9月16日から
バージョンアップされた

NEW EAR FAB


セラピスト1day講習
2023.10.2

横浜で開催しました。




FABが
初めて🐣の方でしたので
まずは午前に
AROMA HAND FABセラピスト講習から
スタートDASH!


1day講習のため
講習後に書いたブログにちょい足しして
午前と午後に分けて
書きます。

午前はマンツーマン講習でした。

マンツーマンって緊張しますよねあせる

現在の講習は
オリジナルのFABオイル
セラピーグレードのラベンダー精油
で行います。

今回は初期に使われていた
ヤングリヴィング社の
セントマリーズラベンダーを
持ってきていたので
香りをラブラブ


私が受講した時は
その精油でしたが
講師の方曰く
私で最後だったようです。

なんてラッキーキラキラ


もう手に入らない幻の精油ドキドキ


こんなにやさしいラベンダーがあることに
感激したのを
今でも覚えています。


今回の講習は
グリーンのボトルのFABオイルを
使います。

こちらもとても素敵な香りです音譜


初めてのFAB講習
頑張って頭で理解しようとしてしまいがち。

せっかく受講するのだから
そのお氣持ち
わかります


その場で
理解しなくても大丈夫ですので
ご安心くださいねドキドキ


どのセラピストさんが行っても
効果は同じなのが
FABの素晴らしいところ天使


間違えやすいポイントなどは
しっかりお伝えします。

今後やってみて
もしも わからないことが出てきたら
聞いてくださいね。



途中で急遽
私から
ベーシックFABを受けていただきました。


手浴の時
湯気と香りがあいまって
ゆったり

だんだん緊張感がほぐれていきます。


人はみんな
今までの人生
いろいろな封印をかけて
ご自分を守って生きてきましたよね。


それが
1回ですぐに全てが解けるわけではなくて
FABをしていく毎に
少しずつ
解けていきます。


だから焦らなくても大丈夫なんです。


アロマハンドファブ
もちろん毎日でもいいですし、
できる時にでいいので
続けてみてください。

ぜひ楽しみながら音譜


楽しさは周りの方にも
どんどん広がっていきますよ。




午前の部
お疲れさまでしたドキドキ


NEW EAR FABセラピスト講習?


AROMA HAND FAB講師
SouthernCross 明石かおり

お問合せフォーム



天使

Copyright ©︎2016 SouthernCross 明石かおり