こんばんは。
SouthernCrossのKaoriです。

ご訪問ありがとうございます。


3連休のど真ん中の今日、
渋谷で

AROMA HAND FAB新年会がありました。


"新年会"と言っても
お酒を飲んで…のような集いでは全くありません。







会場には
FABで使うオイルやストーンたちが
可愛らしく並んでいます。

毎年、その年によって内容は異なるので
新年のお楽しみでもあります。


今日は待ちに待った 噂の新しいFAB

ハイハートFAB のお話をお聞きしました。


これから神戸でも新年会があるので
まだお聞きしたことは書けませんが

お話だけでもワクワクします。
体感できる日が今から楽しみです。



創始者・寺澤貴子さんによる

貴重なデモンストレーション



この日はスペシャルな

アロマハンドFAB 創始者の寺澤貴子さんによるベーシックのデモンストレーション。

22番の方が選ばれましたキラキラ



笑いたっぷり。


突然ですが
笑いすぎてカバン持ってない、なんてことありますか?

貴子さんは「ある!」とおっしゃってました。


思いっきりお腹の底から笑えるのはいいですよね。



お忙しい方なのに
そういう感覚を忘れないところが素敵です。




先程のデモンストレーションは参加者の中から選ばれています。

私は「33」

ん?サザン♡




2つ包んであるのはローチョコです。
渋谷会場をとりまとめてくださった
三木とし子さんの手作り。



ブッダとローズ。

これ、美味しいんです。
素敵なお心遣いに感謝ですラブラブ



新年会ではFABのお話や
最新情報だけではなくて
今年についてのお話もお聞きしました。


内容盛り沢山。

あっという間に時間が過ぎていきました。



情報は大事。
誰と繋がるか、誰と過ごすかは本当に大切です。



アロマハンドFABのセラピストさんや
講師のみなさんは、
同じアロマハンドFABをお仕事としてやっていてもライバルという関係ではありません。

むしろお互いに応援し合うような関係です。

そんなところも私はホッとできますし
信頼しています。



{E6E7236A-CCE1-4A67-989D-1487D1E010A0}



約40人が参加した
AROMA HAND FAB 新年会。


年に1回のパワフルな会でした。



✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚


新年会の前の午前中、

アロマハンドFAB講師認定講習を再度受講しました。

今年はアロマハンドFABをお伝えしていきたいので、最新の情報などに私がアップデート。


来月頃より開催します。


神奈川・秦野
SouthernCross~サザンクロス~
セラピスト
Kaori 

*2018.1.8 のブログを再投稿しました*

〜なりたい自分になる♡はじめの一歩〜
AROMA HAND FAB〜NEW EAR FAB〜
MARIA FAB
現在なれる「FABセラピスト」全ての講習♡
アフターフォロー

心を込めてお伝えします

神奈川/講師 SouthernCross 明石かおり


Copyright ©︎2016 SouthernCross 明石かおり