ご訪問ありがとうございます。
星と香りと色のセラピスト Kaoriです。


週始めに恵比寿へ。

EAR FAB (イヤーファブ)
MARIA FAB(マリアファブ)

の講師認定講習を受けてきましたドキドキ



(お写真は宇宙仕様に変身しています)


FAB専用オイル、水晶球、ワンドは薔薇?に


FABでは全てにクリスタルを使います。
私のクリスタルは普段はここで過ごしています。




肝心の講師認定講習の写真は
楽しすぎたのと
たくさんメモしていて「写真を撮る」ことさえ忘れました。


後ろにいらっしゃる方が創始者の寺澤貴子さん。




左側が私。
セラピーに必要なあることをしています。



これで私 SouthernCross 明石かおりは


宝石ブルーAROMA HAND FAB®︎
・ベーシック
・アドバンス(変容、覚醒)
・リュクス

宝石緑EAR FAB

宝石赤MARIA FAB(ベーシック)



を人にお伝えして
セラピスト認定講習ができることになりました。


一家に一台ならぬ、一人は
アロマハンドファブセラピスト(FABセラピスト)がいた方がいいよね、と思うのです。


神奈川にはあまり活動している講師さんがいらっしゃらないので
少しでもお役に立てれば幸いに思います。


いずれは全国出張する講師になります♡


今のところ
講習会場は鎌倉を予定しています。
他ご要望があれば出張もいたします。


どうぞよろしくお願いいたします♡



神奈川・秦野
SouthernCross~サザンクロス~
セラピスト
Kaori


*2017.8.16 のブログを再投稿しました*


天使

Copyright ©︎2016 SouthernCross 明石かおり

AROMA HAND FAB〜NEW EAR FAB〜MARIA FAB
現在なれる「FABセラピスト」全ての講習♡
アフターフォロー

心を込めてお伝えします


神奈川/講師 SouthernCross 明石かおり