こんばんは。
EAR FAB講師あらためNEW EAR FAB講師、Kaoriです。
ご訪問ありがとうございます。


2012年より始まったEAR FABですが、

2023年秋
NEW EAR FAB にバージョンアップしましたクラッカー


以前より直観力UPと言われていましたが、
よりパワフルに。



・ハイヤーセルフと繋がりチャネリング能力が高まる

・宇宙のエネルギーが受け取りやすくなる

・なかなか取れないプラズマインプラント(ネガティブインプラント)頭の中にある2つがとけてなくなっていく

他にもまだまだあります音譜

いろいろと凄すぎキラキラピリピリ


・なんだか氣になる
・とても氣になる🤭
・私もできるようになりたい音譜etc
⬇︎     ⬇︎      ⬇︎
NEW EAR FABセラピスト講習』をどうぞ。

講習費用…¥20000
(専用の塗香、テキスト付き)


おすましスワンAROMA HAND FABセラピストさん
すぐに受講できます。


🐣AROMA HAND FABが初めて🔰の方
↓     ↓      ↓
まず
宝石ブルーAROMA HAND FABセラピスト講習
(ベーシック講習)
をご受講ください

・AROMA HAND FABセラピスト講習費用 ¥2000
(エネルギー転写された水晶球、ラベンダー精油、テキスト付き)

の後に
・NEW EAR FABセラピスト講習費用 ¥20000

をご受講ください
〈1日で両方ご受講できる1day講習あります〉


🌀AROMA HAND FABセラピストさん
再受講もできます
・習ったけど、自信ないなぁ。。。
・かなり前だし、よくわからないかも汗うさぎ…な方
↓       ↓      ↓
アロマハンドファブ・ニューイヤーファブ
再受講費用
アロマハンドファブ
・ベーシック ¥5000
・アドバンス   ¥5000
・リュクス      ¥5000

・ニューイヤーファブ ¥5000



*なんだか氣になる。
*どんなものなのかやってみたい音譜
⬇︎    ⬇︎     ⬇︎
NEW EAR FAB セッション(セラピー)

セラピスト講習ではなく、セラピーのセッションあります。


リボンお日にち、お時間、場所など
ご相談させていただきたいので、こちらはお問合せくださいラブラブ



NEW EAR FABセラピストになると
・人様にもセラピーできます
・ご自分自身にもできます


1回行って全て外れるわけではないので
何度も繰り返ししていくことで
とけていきます。



セラピストさんが覚醒アップしていく姿を

EAR FABの頃から見てきました。

日に日に輝いていくお姿、素晴らしいです。


私にとって、FABの中でもとても大好きなEAR FABドキドキ

さらに進化したこともあり、

私自身も楽しみですし、


講習できるお日にちはかなり設けてあります。



その素晴らしさを 味わってくださいラブラブ



日時など、ご希望に添えないこともありますのでお早めにお願い




ふんわり風船星出張もできます。
ご自宅やサロンなど場所があり、そちらに伺うことも可能です。


例えば…
新幹線🚄だと
私は小田原から乗車するので
名古屋、京都、大阪方面でもOK

他の地域でも日本国内であれば大丈夫です。

その際、費用等はご相談させてください。


お友達と一緒に楽しく音譜
会場にもよりますが、6人ぐらいまで大丈夫です。

氣難しいセラピーではないので、ご安心くださいドキドキ

人それぞれのミラクル ぜひ楽しみましょうスター



アロマハンドファブ公式ホームページ



ご縁のある方に

この情報が必要な方に届きますように流れ星



お逢いできるのを楽しみにしています🌈




AROMA HAND FAB®︎

NEW EAR FAB

MARIA FAB    /講師・セラピスト


神聖幾何学フラーレンクリエイター

フラーレンプロテクションプロ


Kaori  (Kaori Akashi) 


*2023.9.21のブログを再投稿しました*


天使


Copyright ©︎2016 SouthernCross 明石かおり