こんばんは流れ星

EAR FAB講師のKaoriです。

ご訪問ありがとうございます。



夏の日差しの今日は

イヤーファブセラピスト講習。


神奈川・秦野にて開催しました。



耳と頭皮にアプローチするので

暑さは少し氣がかりですあせる





いつもの可愛らしいサロンで

涼しくイヤーファブキラキラ



セラピスト講習は さわやかにブルーハート



1ヶ月ぶりにお会いするFABセラピストさん。



なんだかものすごく スッキリ音譜

クリアな感じ。



ご自分で行う、アロマハンドファブのセルフFABをなさっていたみたいですラブラブ


ご自分でも違うところをおっしゃっていましたラブラブ



心のキレイな人は進化が早いDASH!



素晴らしいです👏ラブラブ



私の所へいらっしゃるのが2回目以上なセラピストさん。


なんだかみなさん、雰囲気が違うことが多いかも…

そんな変化や進化が見られることも

とても嬉しいです。



FABって素晴らしいし、凄すぎますドキドキ




初めてのイヤーファブ。

実際にやっていただきました。



イヤーファブは耳と頭皮にアプローチしますが、


心のあたたかさが伝わるかのような

なんとも言えないタッチ。


とても心地よかったです。


もちろんスッキリ感も。


エステではないのに なぜか目もパッチリ。




お写真うまく撮れなかったのが残念あせる




今日も素敵なイヤーファブセラピストさんが誕生しましたうさぎのぬいぐるみ




今日の弘法山。







始まる前に私の水晶球は 水浴びを。


今日の伝授前に浄化しました。



ギラギラ太陽晴れの下なのに

お水が冷たくて、気持ちよくて



もう少し居たかったな〜



自然の恵み、素晴らしい。ありがたいです。





暑かったけど 清々しい日。


感謝の気持ちいっぱいですドキドキ



楽しくFABをしていただけたら嬉しいです。




今日は感激・感動・感謝いっぱいの日でした。


素晴らしいご縁をありがとうございました。



ご希望により開催しています

ブルーハートアロマハンドファブ
・ベーシック
・アドバンス
・リュクス

グリーンハートイヤーファブ

ピンクハートマリアファブ

⭐️お問合せフォーム⭐️




夏は涼やかな場所で講習開催しようと思います。



明日は七夕🎋ですね


星に願いを流れ星


ステキな夜をお過ごしくださいませ。



神奈川/ EAR FAB講師

SouthernCross 明石かおり(あかしかおり)


*2023.7.6 のブログを再投稿しました*


心を込めてお伝えします

天使


Copyright ©︎2016 SouthernCross 明石かおり