こんばんは⭐️
ご訪問ありがとうございます。
『いつだって幸せになることを忘れないで』
自然と共にやさしく暮らす

神奈川・秦野
SouthernCross〜サザンクロス〜
セラピスト
Kaoriですもみじ



先日、心を込めてお伝えした
セラピスト講習。
その
FABセラピストさん音譜から

「今日、アロマハンドFABのセッションを
してきたことをご報告します」
お写真を添えて
お知らせくださいましたキラキララブラブ


わ、わ、わニコニコ
感激です泣くうさぎドキドキ
思わず涙が出そうになりました。

嬉しいな虹


思わず
笑顔になるステキな贈り物を
ありがとうございます。


あたたかくて笑顔の素敵なセラピストさんだから
ほんわかぬくぬく
密かにパワフル
真心のこもったセッションに
なったことでしょう。


自分でもセルフFABをしているそうで
とても嬉しいですキラキラ




宝石ブルーアロマハンドファブ宝石ブルー
ご自分の手をどれだけ慈しんでいますか


目には目を!
ついやり返したり
憎んだり恨んだり羨んだり
ではなくて…
愛を♡♡♡送ります。


セラピスト講習を受けると
どなたでもできるようになります歩く


セラピストになると
人様にもできる
自分にもできる
アロマハンドファブの魅力の一つです。

FABするごとに封印が解ける…



何より
なんともいえない心地よさドキドキ
なんですスター


あっ!
私もセルフFABしようウインク飛び出すハート

自分でする、セルフFABの時も
心地よくて〜ラブラブラブ
まさに
✨至福のひととき✨
という言葉がピッタリな時間。


さらに
何らかの気づきだったり、思いだったり
人それぞれ…


さて
そんな素晴らしいアロマハンドファブ。
私が大好きなアロマハンドファブ。

ぜひお伝えしたいのです。


また新しい
愛のあるセラピストさんの誕生に
出会えると思うと
今からとってもワクワクします音譜



ベル10月7日(金)ベル
虹虹アロマハンドファブセラピスト講習
虹虹イヤーファブセラピスト講習
虹マリアファブセラピスト講習


心を込めてお伝えさせていただきますラブラブ

いつもありがとうございますドキドキ



アロマハンドファブ(ベーシック)をすでに受講済みの方

ベルイヤーファブ

ベルマリアファブ

だけ受講希望もOK🙆‍♀️

どちらかお一つだけの受講もOK🙆‍♀️



アロマハンドファブ(ベーシック)を受講済みだけど

もう一度、二度?三度目?なんだけど

ベーシックを受講したい!方でも大歓迎ですドキドキ



秋のさわやかな風に乗る

軽やかな自分に会いに来ませんか。



この情報が必要な方に届きますますように。





AROMA HAND FAB®︎ 

EAR FAB

MARIA FAB

神奈川/講師 Kaori



*2022.9.24のブログを再投稿しました*




ベルお問合せフォーム(LINEを使わないタイプ)



心を込めてお伝えします


神奈川/講師 SouthernCross 明石かおり


天使


Copyright ©︎2016 SouthernCross 明石かおり