ご訪問ありがとうございます。

2022.9.11 日曜日
AROMA HAND FABセラピスト1day講習
をしました。

私は土日祝日は
セラピスト講習もセッションも
"しない派" です。
今なら予定が合えばOK🙆‍♀️
(かもしれません)


自分が知っていること、持っていること
全て伝えたいドキドキ


いつ状況や気が変わるかわからないし
いつ何かで伝えられなくなるかわからないから。

そんなこともあり
初めての
日曜日にセラピスト講習をしましたベル


中秋の名月、
天秤座♎️満月
の翌日

一粒万倍日
大安

宇宙からの応援もたっぷりなスペシャルデー飛び出すハート


神奈川・秦野にて。

名水百選の美味しいお水の地。
山々が近くて緑がたくさん。

プチトリップ?的な
のどかな雰囲気のリトリート気分になれるかも天使





今回のレイアウトはこんな感じにラブラブ


キャンペーンプレゼント中

天然石ワンド ローズクォーツ🎁を



とろけそうなほどのピンク色

愛らしくて魅力的💓


施術しやすそうなフォルムです。



エネルギー転写された水晶球🔮も

選んでいただいて

手元へ行くと

喜んでいるかのようにキラッキラキラキラ




初めて受けていただいた

アロマハンドファブ ベーシック





慌ててお写真を撮り始めたので
わかりづらいかもしれませんが

もともと美しかった手が
さらに❣️さらに‼️
白く美しくなっていました飛び出すハート


代わって 初めての
アロマハンドファブ ベーシックの施術ヒヨコ

記念にパチリ携帯カメラ





初めてヒヨコの方でも
何度も何年もやっている方でも
アロマハンドファブはみんな同じに。
だから
私はできない汗なんて
思わなくても大丈夫なんです💗

初めてするファブなのに
安定感と
優しさ溢れる安心感のある素晴らしさ
私は惚れ惚れ〜キラキラ

ベーシックはラベンダー精油を使いますが
なんとも言えない心地良さ
"うっとり"って言葉かなぁラブ


まずは受けていただいてから
実際にやってみますヒヨコ
最初は
受けている時に見た感じとテキストを見ながら
口頭で聞きながら
まずは実践。

少ししてコツをお伝えします。

違いをわかってほしいのでニコニコ

理論も実践でのやり方も
その日いっぺんに覚えなくても大丈夫🙆‍♀️


楽しんでFABをしてほしいな〜と思っています。


Vol.2へ続きます


*2022.9.18 のブログを再投稿しました*

天使

Copyright ©︎2016 SouthernCross 明石かおり