こんばんは。
ご訪問ありがとうございます。

❤︎2022年七夕、当時はまだEAR FABでした❤︎

現在は2023.秋より
バージョンアップした

NEW EAR FAB となっています。

私からご受講いただいた
「EAR FABセラピスト」さんは

公認の「NEW EAR FABセラピスト」さん 
となっています。

    ❤︎2022.7.7のブログです❤︎

こんにちは。
『いつだって幸せになることを忘れないで』
自然と共にやさしく暮らす
神奈川・秦野の
セラピスト
SouthernCross〜サザンクロス〜
Kaoriです虹


EAR FABセラピスト講習をしました。

まずは受講までのミラクルエピソードを。


1週間前
ご連絡をいただき
七夕🎋の日のご受講希望。


〈1週間前〉は
蟹座かに座新月ジャストの翌日で
♡まだまだ新月timeの最中


なんと
蟹座かに座さん。
お誕生日バースデーケーキが七夕の数日前。
太陽回帰晴れのタイミング


〈セラピスト講習日〉は
七夕🎋の日
さらに
一粒万倍日


すごいベル音譜


さらにさらに
台風台風が近づいていたのに
温帯低気圧に変わり
あめ少し残るかも…

そんなお天気なはずだったのに
♡真夏のように日差しが眩しい晴れ日に。


ミラクルの数々。。。

ニコニコな貴重なミラクル体験を
一緒に味合わせていただいて
ありがとうございますラブラブ



❥❥❥それでは今日の講習レイアウト❥❥❥





今回の講習会場は横浜です。

まだAROMA HAND FABを習ったばかり
だそうですが

それでも大丈夫です🙆‍♀️

ベーシックを受講されていれば
EAR FABセラピストになることができます。


たくさんの話は尽きず…

お話しながら
私のお伝えの仕方も変わります。

vol.2へと続きます…


*2022.7.7 のブログを再投稿しました*

〜簡単そうでパワフル・ミラクル♬〜
AROMA HAND FAB〜NEW EAR FAB〜
MARIA FAB
現在なれる「FABセラピスト」全ての講習♡
アフターフォロー

心を込めてお伝えします

神奈川/講師 SouthernCross 明石かおり

天使

 Copyright ©︎2016 SouthernCross 明石かおり