こんばんは。

AROMA HAND FAB/NEW EAR FAB/MARIA FAB 講師のKaoriです。


今夜もご訪問ありがとうございますUFO



豊かさについて

あらためて感じることがあり、書き留めようと思います。


まずはこちらを


貧乏神

人のたとえでも使いますよね。


・財力だけでなく心も豊かではない人

・人の不幸を願う人

・足を引っ張る人


・足を引っ張って、まずは自分と同じ

さらには 自分より下と思いたい人




それは楽しいことですか?

その人たちには楽しいことなのでしょう。



ビンボー神の

やらなければならないという使命感

「◯◯〜ねばならない」「〜しなければならない」



人としては無意識なのかもしれません。


意識してやっていれば、ただの意地悪。

たちの悪い人。



「私がひきずり降ろす!」


みたいなことを考えていたら

それはもう立派なビンボー神+αピリピリ




そんなの楽しくないよ!!

ってほとんどの人は思いますよね。


えっ?

思いますよね。


感じ方は自由 とか 人それぞれ とは言っても

楽しくないよ!って思わない人は


ベビー立ち上がるビンボー神!?絶望





どんなこともいずれは自分に返ってきます。

今より落ちないから大丈夫、なんてことはなく…

バレないから何をしても大丈夫、なんてこともなく…


自分ではなくても

大切な家族にそれが返る、還ってしまう前に



"ビンボー神"から笑いの神・福の神へ。



   May you find happinessアップ







〜レムリア・アトランティスの封印解除〜

AROMA HAND FAB〜NEW EAR FAB〜MARIA FABまで

現在なれる「FABセラピスト」全ての講習♡

アフターフォロー


心を込めてお伝えします



AROMA HAND FAB

NEW EAR FAB

MARIA FAB

神奈川/講師 SouthernCross 明石かおり


天使


Copyright ©︎2016 SouthernCross 明石かおり