こんばんは。
星と香りと色のセラピスト
Kaoriです。


今日は愛の日ですね





愛の日なので
春の訪れ、可愛らしい河津桜を。





私はおかげさまで何かと当たります。






カタログギフト。

50人に1人らしいです。


ありがとうございます♬






この間はユニクロのエアリーシャツ。

ありがとうございます♬


どちらも応募したことさえ忘れてました😅








今年のおみくじは大吉✨です。


願望…おもうとおりになる


ありがとうございます♬



おもうとおり…
心の在り方や思考、大事ですね。




人のタイプで
心センサーが早い"感情型" と
頭センサーが早い"思考型"があるといいますが



両タイプに共通しているのが
腸なのかな、と思います。



食べる物・飲む物が体をつくります。
体内に取り入れる物って大切ですよね。



…と書きながら
まだまだ目指すところはあるものの、

私はお野菜が1番大好きですが
お酒もおせんべいもポテトチップスも好きな自分もいます。


量を少しにしたり、回数を時々にしたり、
また
デトックス方法や自分や環境の整え方を知っていれば、だいぶいいんじゃない?と思っています。

というより、
そこから始めています。


まず気づく&知る
気をつける
実行する
だんだん体質も好みも変わってきて
少しずつ健康美人に近づいていきます。

考え方も変わってきます。


"健康美人"
人によって描くイメージが違ったとしても
決して作られた外見ではないことは一緒ですよね。




まずは気づく&知ることから始めませんか。




2/22(水) 13:30~
健康美人をめざすお茶会@鎌倉古民家カフェ

お気軽にどうぞ。




今日もありがとうございます♡

神奈川・秦野
(出張もできますのでご相談ください)
SouthernCross~サザンクロス~
セラピスト
Kaori


*2017.2.14 のブログを再投稿しました*


天使

Copyright ©︎2016 SouthernCross 明石かおり