おはようございます。
星と香りと色のセラピスト
KaorIです。


お友達に渡したいものがあって





こちらにぶらりと。

朝から連絡して偶然が重なり
急遽4人で集まることに。












お散歩後の遅めlunchは

サザンビーチカフェさん。

カップがカラフルでかわいい♡







お友達とワイワイ&のーんびり。


ゆるーい時間の流れが茅ヶ崎。


この日の1番の目的は





お友達のワンちゃんが
結石でお薬を飲んでるって知って

ガイアの水135の浄水ポットをお届けに。


人間でも苦しいのは家族がなったからわかります。


お水、お水、お水です♡


聞いたらそのワンちゃんはあまりお水を飲まないそうです。


このお水美味しいよ。

飲んでくれて元気になるといいな。



主人の実家の高齢ワンちゃんも飲んでいて

「もうね、すごく元気なの」

ご両親ともに言ってます。


よくペットちゃんにもいいよーって聞きますが
私は現在ペットちゃんいないので
よくわからず、、、

私もペットちゃんと
このお水を飲んで
美味しいねって言いたいです。


人間でもペットちゃんでも
安心して飲めるお水いいですよね。







雨降りの天気予報は出ていないのに
ちょっと雨が降った日でした。


雨降る前は風が変わるんです。


そんなことを茅ヶ崎に住んでから知りました。


自然はいろいろ教えてくれます。


だから恩返ししたいな。


家から少しでも流れるお水が
環境にやさしいお水であれば

川も海もその土地も元気になります。




神奈川・秦野
(出張もできますのでご相談くださいませ)
SouthernCross~サザンクロス~
セラピスト
Kaori


*2017.2.6のブログを再投稿しました*




Copyright ©︎2016 SouthernCross 明石かおり