おはようございます。
星と香りと色のセラピスト
KaorIです。



先日、今年初めての鎌倉へ行ってきました。

まずは大好きな素敵古民家、燕カフェさんへ。













到着早すぎた…
ってことでお茶を☕️



チーズケーキもコーヒーも美味しかったです。



こたつもあって陽だまりポカポカ
居心地がいいのです。
1日中ここでぬくぬくしていたくなります。


近日中にランチ食べに行こう




できたら
こちらでワークショップや講座をやりたいな


どこか懐かしい
昔ながらの鎌倉の良さ

心落ち着ける場所です。




場所を変えてLunch Time
 





やっぱり私はいつも御成通りに行ってしまう…



Orangeさんへ。


パテのLunchにしました。
お野菜もいっぱいで嬉しいです。


スパークリングワインと赤ワインと共に




ここでお水を飲もうとして…

あっ、そうだ!
持ってるんだった…





お水にポトリ。


お友達はすでに一口飲んでいたので
そこにポトリ。


するとお友達から



なにコレ?
味が違ーう。

別物だよー。

臭みなくなってまろやかで
美味しいっ。


驚いていました。


私も一口ゴクリ。


う~ん。
美味しい。



悪いところはカット
いいところを引き出す

まるで魔法のような活性水。


いろいろな使い方ができて

やっぱりすごーい!!


 
エリジアムやガイアの水135については
もうすぐ説明会ありますよ。


1月26日(木曜日) 横浜・桜木町にて。


*2017.1.21 のブログを再投稿しました*


*2017.1.21  のブログを再投稿しました*

ベルガイアの水135が氣になるベル
神奈川で代理店をしております
「SouthernCross (サザンクロス)」と申します。
・エリジアムが氣になる
・購入したい
・代理店になりたい  etc

100年続く次世代ハンドセラピー
AROMA HAND FAB (アロマハンドファブ)

心を込めてお伝えします
🌸FABセラピスト講習/セラピーセッション🌸
・AROMA HAND FAB
・NEW EAR FAB
・MARIA FAB
🌸女神のアイラインWS🌸
↓      ↓      ↓

天使

Copyright ©︎2016 SouthernCross 明石かおり